fc2ブログ

2011年の初日の出は・・・・?

2011年01月04日 08:00

お正月の三が日も過ぎてしまい、遅ればせではございますが、、、、

         新年おめでとうございます。 
    昨年中は色々お世話になりました。
   今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年明け最初の記事は、やはり初日の出。。。。
2011年1月1日、午前7時過ぎ、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にて撮影しました。

CIMG3105x.jpg
7:15 娘2撮影

と言いつつ、いきなり娘1のおふざけ写真をお目にかけてしまいました
娘に確認致しましたところ、これは「○○○ダマ」だそうです f(?_?)
イイ年をして、こんなことに興じていたのはウチの子達だけ。。。。流石tatの子だわ

正規の‘初日の出’ 写真も勿論撮りました 
娘2と亭主、tatの3名で、下手な鉄砲3丁を撃ちまくり。。。。(^◇^;)ノ

その中から無理矢理選んだ各自のベストショットをご披露いたしますと、、、、

CIMG3095.jpg
7:09 娘2撮影。 CASIO(コンデジ)

水平線上に厚くかかった雲の上にやっと顔を出し始めた太陽。

IMG_2355.jpg
7:11 亭主撮影。 CANON(デジイチ)

固唾を呑んでシャッターを押す瞬間を待ちかまえていたところ、
いよいよと言う時に太陽に雲がかかり、絶好のシャッターチャンスが台無しに

P1013041x.jpg
7:12 tat撮影。 OLYMPUS(コンデジ)

再び太陽が顔を出した時には位置が高過ぎるし、明る過ぎるしで、
非常に残念な写真になってしまいました  あーがっかり(>_<)


と言うわけで、冒頭のおふざけ写真が今回のベストショットとなった次第。

CIMG3107n.jpg 

別バージョンもあります
娘によれば、どちらも分かる人には分かるとのことですが、はて・・・・?
 
P1013048.jpg

「○○○メハ」のポーズを決める娘1を撮影する娘2をtatが撮影。tatもノリが良い? 
お年頃の2人が年も忘れてエライはしゃぎよう
ホントに可愛い子供達です、、、、おツムの中身が(>_<)
 

        ****************

初記事ぐらいは真面目にピシッと決めようと思っていたのに、
結局は写真の都合でいつも通りのtatらしい調子になってしまいました。。。。


今年もマイペースで身辺のことをゆる~く記録していきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお付き合いの程、お願いいたします m(u.u)m

                2011.1.4. tat

        *****************
関連記事
スポンサーサイト