fc2ブログ

映画「最強のふたり」

2012年09月12日 23:59

少し日付を溯りますが、、、、

この前の土曜日に、こんな映画を観てきました

DSC_0337.jpg パンフ

なんか、冴えない邦題・・・ ( ̄* ̄;)

DSC_0338.jpg パンフ

フランス映画なのに、UNTOUCHABLE なんて英語タイトルまで刷ってあるし。。。。
・・・ケビン・コスナーのアンタッチャボー(The Untouchables)みたいじゃん(-"-;)  

INTOUCHABLES と、ちゃんと原題で書いて欲しいと思ふtatであります。

と、文句ばかりが出ましたが、、、、

じつは、実話を基にした、それはそれは素敵な映画だったのですよ
tatはじつは実話が大好き♪ (・_*)\ペチ☆オヤジギャグはよろしい

見終わったあとの何とも言えぬ爽やかな気分!

深刻な問題もさらりとオシャレに描いてあり、
こんなに気持ち良く観れた映画は久しぶりでした♪

内容については敢えて何も申し上げませんが、、、、
魔笛の観劇シーンは笑いました←意味深発言で観客動員を狙う魂胆?!(^艸^)

poster.jpg ポスター

こんな良い映画なのに、上映している映画館が少ないのがとても残念。
いつも行っている「1●9」とか「マイ●ル」では上映してなくて「TO●O」だけとは。

ちょっと気分をリフレッシュしたいなぁ~なんて思っていらっしゃるなら、
この映画はうってつけですよ、なぁ~んて、
余り巷でも話題にならないのが残念で、なんとなく記事にしてしまったtatでした。

これで、本来の雑記帳らしくなってきたかな? (*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト