ベビー靴下、かわゆっ(≧∀≦) ♪

2015年09月17日 23:51

なぁ~んて可愛らしいのでしょう!!!(* ̄∇ ̄*)

IMG_2448.jpg

ベビーの靴下を初めて編んでみました♪ 
かっわいいーーー

あ、お間違えのないように
可愛いと喜んでいるのは靴下のことですから
あたしゃ決して世間によくあるババ馬鹿ではあーりません d(-。-;)/
   (ちなみに、亭主は激しくジジ馬鹿しております)

普段、編み慣れている大人用靴下の、目数を減らして編めばできそうだなー

1442492514553.jpg

そこで、ベビーの小さなあんよを思い浮かべながら試作したのがこれ。
早速、娘に写メしてみたところ、、、、

1442492507979.jpg

あららーーーいつのまのにか9センチのでか足になってたのね

IMG_2446pp.jpg

急いで市販の靴下を買ってきて、サイズを確認しました。。。。
試作の靴下はマスコットにでもしようかな♪f(^^;)

DSC_2356.jpg

そして現在また大人の靴下に取りかかっているところ。

余り涼しくならないうちにコットン靴下をこの2足以外に、あと3足は仕上げたいのですが、
秋冬野菜の準備も進行中なので、なかなか思うように捗りません(>_<)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://akitat.blog75.fc2.com/tb.php/1267-a2b3e364
    この記事へのトラックバック