fc2ブログ

君、でしたか。。。。

2008年12月08日 11:31

そう、、、、確かにこの辺りです、毎晩、あやしい物音がするのは。。。。

PC080002.jpg

そして、昨日も。

カメラを空に向け、一心に星を撮っておりますと、何やらカサコソ、カサコソ、、、、
ここまでは昨日申し上げました。。。。気を持たせて申し訳ございません(^o^;)

多分何か小動物には違いないとは思いましたが、
暗がりで不規則にガサガサ音がするのは余り気持ちの良いモノではありません。

恐る恐る近づいてみますと、素早い生き物があちらをチョロチョロこちらをチョロチョロ
多分2匹がうろついていました。いなくなった方向とは別の方向から急に現れたり、
めまぐるしく居場所が移動するので、瞬間移動の技でも持っていない限り(? !)
2匹で間違いないと思います f( ̄∀ ̄;)

 「その動きで分かったよ、君だったのね」  (*^-^)b
PC070016.jpg
 「あら、バレてた?」 

可愛らしい顔を拡大してみましょう♪
PC070016x.jpg

なんと柔らかそうな温かそうなその毛皮。。。。Σ( ̄∇ ̄;)))))))おいおい

PC070017.jpg

何故、立ち止まって振り返っているのか謎。。。。(*^o^*;)





関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. tat | URL | wlX0I6vE

    綺麗に整った毛並みに、皮下脂肪も付いて、すっかり冬支度が出来ましたね。
    とぼけた顔がまるでぬいぐるみみたいでカワイイ♪
    昼はなかなかシャッターチャンスがありませんが、
    夜ともなるとイタチも余裕の表情ですヾ( ´ー`)

  2. rika | URL | -

    何故???

    何故、カメラ目線???人慣れしているのかしら?
    でもホントにいい毛皮です事!!温かそう。

  3. tat | URL | wlX0I6vE

    ようこそお越し下さいました、syuuhouさま。
    フェレット??? 
    そんな上等なものではなく、ただの野生のイタチだと思いますが。。。。
    狸や狐も出てきたことがあるので、実際、動物には確かに縁があるようです。
    σ(^◇^;)


    らっちゃん。
    こら!それは私がいつも言っている台詞でしょっ!
    ウチの細長いオープンな畑には身を隠す場所はございません。
    隣接するドナタかの畑には“未踏の地”がありますからねぇぇぇ、、、、
    そちらこそが棲みかに違いない!





  4. らっちゃん | URL | wLMIWoss

    で!でたぁ~~!イタチ!
    やはりお宅の畑を住み家としていたのね。
    ウチの近くにも出没するのよ。これでどこからやって来るのか
    謎がとけた!しかしオサルよりすばしこいだろ?
    よく撮れたね~(^^)/・・・・・・・・かわいいッ。

  5. syuuhou | URL | -

    初めまして。

    ご訪問ありがとうございました。
    いたち風野生フェレットですか???
    お猿さんも、記事で拝見しましたが
    動物にご縁が多い方に、違いありません。^^。
    いたち君の目に、書き込みを入れたくてしかたありません。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akitat.blog75.fc2.com/tb.php/143-2d305820
この記事へのトラックバック